愛犬ゆずの幼稚園千代田区

私が初めて犬 幼稚園 千代田区を利用しようと思ったきっかけは、愛犬ゆずの病気でした。

今までは私が仕事に行っている間お留守番をさせていたのですが、病気がわかってからはいつどうなってしまうか分からない...仕事をしている間も心配で心配でついついゆずの事を考えてしまう...。

そんな時、友人から犬の幼稚園に預けてみたら?と紹介されたのが、ラブワン‼でした。

見学に行ってみると店内は明るく清潔感があり、とても良い印象を受けました。

24時間ドッグトレーナーさんが犬を見ていてくれるし、犬が休憩する時間と遊ぶ時間がきちんと設けられていてとても安心です。

もし万が一の時の対応もしっかりと説明してくれて、ここならゆずでも...と犬 幼稚園 千代田区を利用することに決めました。

ラブワン‼で一日過ごし、家に帰ってきたゆず。

日中、ほかのわんちゃんと沢山遊んだようで、家では直ぐに寝付いてくれました。

いつもはもっと遊べ!10時位まで起きているのに...。

嬉しい誤算でした!

これからも千代田区 犬 幼稚園を利用したいと思います。

 

ゆず、今度はお泊りにもチャレンジしてみようか?