なんとなくネットサーフィン

この間何気なくヤフーを見ていたんです。ああいうポータルサイトを見ると、最初はニュースを見ていたんですが、だんだんそのニュースから興味のあるものが派生していって、ヤフーから離れて行くってことがありませんか。結果全然違うサイトを見ている自分に気づく時が私はよくあります。

92i.jpg

参照:http://heiking.com/archives/15344824.html

 

この間も気がついたらフラッシュモブ代行会社のサイトを熱心に見ていました。全然フラッシュモブを必要とする予定はないにもかかわらず結構一生懸命見ていました。そして、そんな自分に気がついた時に、ちょっと笑ってしまいましたね。